ポーカー ゲーム テキサス報告書2022

サステナビリティ経営に向けて  社長 小野原 勉

ポーカー ゲーム テキサス経営について

 私たち航空電子グループは、サステナビリティ経営に向けてポーカー トランプ おすすめ 製品情報新着一覧ポーカー トランプ おすすめ 製品情報新着一覧に掲げて、自然ポーカー ゲーム テキサスを尊重し、ポーカー ゲーム テキサスにやさしい企業活動を推進しています。
 近年、国際社会では、気候変動を背景とした様々な災害が発生し、ポーカー ゲーム テキサスやSDGsへの意識がさらに高まりました。日本政府でも2030年までにCO2排出量を2013年比で46%削減、2050年にはカーボンニュートラルとする目標を発表し、各企業でのCO2排出削減の取組みが加速しています。また社会的には、持続可能な社会の実現に向けた動きがより活発化し、企業においてサステナビリティ経営がより一層重要となっています。
 航空電子グループは企業として、地球温暖化対策はもとより様々なポーカー ゲーム テキサス活動を通じ循環型社会の実現に取り組みながら、持続的に成長していくことが重要と認識しています。そのために従来の施策の延長から変革し、新しいポーカー ゲーム テキサス対応への取組みに果敢に挑戦しながら、サステナビリティ経営を推進して参ります。

ポーカー ゲーム テキサス

社長 小野原 勉

ポーカー ゲーム テキサス活動への取り組みについて

 航空電子グループのCSR(社会的責任)の中で環境活動は、関連する法令等を遵守し、事業活動から生じる環境への影響を十分に認識の上、絶対に公害を出さないという基本的な取組みはもとより、地球温暖化対策や生物多様性の保全など、自然界全体の環境課題の解決に取り組み、また必要なポーカー ゲーム テキサスについて公表することを、環境方針に掲げ活動しています。
 私たちはリスクと機会の中でも特に地球温暖化対策が最重要な課題と捉え、全社員が一丸となってこれに向けて取り組んでいます。
 具体的には、航空電子グループとしての温室効果ガス排出削減目標を設定し、その達成に向け、徹底した省エネルギー化を進めるとともに、再生可能エネルギーについても、まずは当社の主力工場である弘前航空電子と山形航空電子に導入し、その後も他の拠点への展開も進めて行きます。
 航空電子グループは、ポーカー ゲーム テキサスに優しいものづくりを実践することで、企業活動と地球ポーカー ゲーム テキサス保護の両立を図って参ります。
 今後とも皆さまのご支援、ご理解をお願い申し上げます。

社長 小野原 勉